CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Journey of a Gemini
Journey of a Gemini (JUGEMレビュー »)
Donell Jones
とりあえずDonellなら間違いない。
#2⇒#3がまたいーね。
RECOMMEND
Journey Into Day
Journey Into Day (JUGEMレビュー »)
Seek
Good Music。
このCD持ってる人に悪い人いなそう。
RECOMMEND
Pianoforte(初回生産限定盤)(DVD付)
Pianoforte(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Skoop On Somebody, SOS, 遠藤亮, SOULOGIC
#1、#2が小気味いい。
ライブにいきたくなる。
RECOMMEND
Middle Tempo Magic(CCCD)
Middle Tempo Magic(CCCD) (JUGEMレビュー »)
安藤裕子, 山本隆二

もちろん曲も良いけど、
ジャケットのAndrewに惚れた。。。
RECOMMEND
ライフ・ゴーズ・オン
ライフ・ゴーズ・オン (JUGEMレビュー »)
ドネル・ジョーンズ
#5⇒#6は凄い。
あんまりないよ。こういうの。
最高に気持ちいい。
RECOMMEND
the book about my idle plot on a vague anxiety
the book about my idle plot on a vague anxiety (JUGEMレビュー »)
toe,原田郁子,osumi aka big o

滅茶苦茶好みの音楽。
ライブでは歌声も混じるという噂が。。。
<< 。 | main | たぶん更新終了。 >>


| - | | - | - |
すこし

しばらく間が空いてしまった、と言っても前のエントリーは3月か。
そうでもないね。

この間、色々ありました。
書こうかなと思ったことは何回かあったけれど、ネガティブな内容がばかりだったので、
『沈黙が美』と言い聞かせて何も書きませんでした。


少しだけ、仕事の話。

昨日、尊敬していた人が辞めてしまった。
何回か一緒に仕事をさせてもらったことがあって、
その度に素晴らしい勉強をさせてもらえた。
たまーに出張でやってくる会社の役員の話よりも、その人の話のほうが好きだった。
(役員はテンション上げさせるためにやってくるんだから、違和感感じるのは当然か)
理想の上司。という感じ。
ロジック&エモーショナル。
こんな風に仕事できたらいいなと思ってた。

そんな人が辞めてしまった。ショック。
同期も一人辞めてたなぁ。ショック。
住民税が入ってて給料が1年目よりも下がってるよ。ショック。

仕事はそこそこ頑張ってますよ。
仕事の話は以上。


こうやってブログやらHPを更新する癖がなくなると、
ホント何書いていいか分からなくなるね。。。
ああだこうだと結構あったつもりなんだけどな。


18時半からバスケの集まりがあるので、ちょっと行って来ます。
続きは帰ってきたら、また。





| なんでもない話 | 17:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:42 | - | - |
コメント
無事、生きていてなにより◎
| すー | 2007/07/03 1:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hmy.jugem.jp/trackback/194
トラックバック