CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Journey of a Gemini
Journey of a Gemini (JUGEMレビュー »)
Donell Jones
とりあえずDonellなら間違いない。
#2⇒#3がまたいーね。
RECOMMEND
Journey Into Day
Journey Into Day (JUGEMレビュー »)
Seek
Good Music。
このCD持ってる人に悪い人いなそう。
RECOMMEND
Pianoforte(初回生産限定盤)(DVD付)
Pianoforte(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Skoop On Somebody, SOS, 遠藤亮, SOULOGIC
#1、#2が小気味いい。
ライブにいきたくなる。
RECOMMEND
Middle Tempo Magic(CCCD)
Middle Tempo Magic(CCCD) (JUGEMレビュー »)
安藤裕子, 山本隆二

もちろん曲も良いけど、
ジャケットのAndrewに惚れた。。。
RECOMMEND
ライフ・ゴーズ・オン
ライフ・ゴーズ・オン (JUGEMレビュー »)
ドネル・ジョーンズ
#5⇒#6は凄い。
あんまりないよ。こういうの。
最高に気持ちいい。
RECOMMEND
the book about my idle plot on a vague anxiety
the book about my idle plot on a vague anxiety (JUGEMレビュー »)
toe,原田郁子,osumi aka big o

滅茶苦茶好みの音楽。
ライブでは歌声も混じるという噂が。。。
<< つれづれなるままに | main | 彼女ができたよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
聞きたくない男の自慢について


ふと見つけた。

女性の聞きたくない男の自慢ランキング。

かなり気になったので、怯えながらも己を省みてみる。



エントリーNO.1

【仕事ができる自慢】



うーん。そうだったのか。

でも確かに分かるような気がする。

デートしてる時に仕事の話、それも自慢話だなんてウンザリされるかもなぁ。

でもさ、結構日々の仕事に長い時間と重い労力を裂いていると、言いたくもなるんだよ。

「コンペで勝った!」とか俺言いそうだし。。。

実際どうなんだろう???嫌なんだろうか???

ただ、こういうのを言ってる人って、

ズバ抜けて仕事がデキるか、大したことないかで極端に別れると思う。

ウチの会社の上司は凄いよ。自信に満ち溢れていて何でもできるスーパーマンみたい。

それは自慢とは違うんかな、、、違うか。



エントリーNo.2

【お金持ち自慢】



あー。一般的な回答。

お金かぁ。

でも無きゃ無いで嫌なんでしょ、難しいよな〜。

お金。全然無い。

本気で家賃払いたくない。

気付くと無い。何で無いかも分からない。

お金、欲しいっス。




ラスト

エントリーNO.3

【忙しい自慢】




・・・、

・・・・・・、

・・・・・・・・・。


ハイ、僕でーす!!

痛々しい程、惨めで哀れな忙しいアピールしてまーす!!




うわ。しにてー。




なんだよそれ。

そんなん突きつけたって、俺がうろたえるだけじゃん。

リンク先の女性曰く、

「私たちぐらいの年齢になれば、みーんな忙しいものよ。それなのに、自分だけ忙しいって思えるなんてご機嫌なことよね〜」




はは。マジしにてー。




そりゃそうやし。

分かるよ。

その通りだよ。

ごもっともですよ。

貴殿の仰る通りですよ。





実は、自分、これまで完璧な隠蔽工作を敷いてきましたが、凄い暇人です。

毎日暇してます。

24時間365日暇人属性です。

暇すぎて暇すぎて頭がおかしくなってました。

好きな言葉は暇。下から読むとまひ。














うん。心は亡くしちゃったよ。

もういややー。帰りたいー。







| なんでもない話 | 02:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:48 | - | - |
コメント
まあ結局、自慢はするなってことですよ。
| A4 | 2006/10/07 6:08 PM |
わ!しなないでー

私の今の好きな人は、この3つの自慢をいつもする人です。。。
| ケイコLEE | 2006/10/07 8:06 PM |
>A4

>まあ結局、自慢はするなってことですよ。

いや、まぁ、そういう解釈も大事なんだろうけどね。
男の性じゃあないですか。

もっとこう別の視点でもって、
嫌らしくないような自慢をサラリと(低コレステロールな血液のように)、
言って、生きていきたいわけよ。


>Kちゃん

生きてるよ。ありがとう。

>私の今の好きな人は、この3つの自慢をいつもする人です。。。

大丈夫!
俺みたいにきっと良い人だよ!!
俺が完全品質保証!!
| けんた | 2006/10/09 9:36 PM |
うーん・・・
| keiko | 2006/10/10 1:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hmy.jugem.jp/trackback/180
トラックバック