CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Journey of a Gemini
Journey of a Gemini (JUGEMレビュー »)
Donell Jones
とりあえずDonellなら間違いない。
#2⇒#3がまたいーね。
RECOMMEND
Journey Into Day
Journey Into Day (JUGEMレビュー »)
Seek
Good Music。
このCD持ってる人に悪い人いなそう。
RECOMMEND
Pianoforte(初回生産限定盤)(DVD付)
Pianoforte(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Skoop On Somebody, SOS, 遠藤亮, SOULOGIC
#1、#2が小気味いい。
ライブにいきたくなる。
RECOMMEND
Middle Tempo Magic(CCCD)
Middle Tempo Magic(CCCD) (JUGEMレビュー »)
安藤裕子, 山本隆二

もちろん曲も良いけど、
ジャケットのAndrewに惚れた。。。
RECOMMEND
ライフ・ゴーズ・オン
ライフ・ゴーズ・オン (JUGEMレビュー »)
ドネル・ジョーンズ
#5⇒#6は凄い。
あんまりないよ。こういうの。
最高に気持ちいい。
RECOMMEND
the book about my idle plot on a vague anxiety
the book about my idle plot on a vague anxiety (JUGEMレビュー »)
toe,原田郁子,osumi aka big o

滅茶苦茶好みの音楽。
ライブでは歌声も混じるという噂が。。。
<< JOURNEY OF GEMINI | main | Better Start Talking >>


| - | | - | - |
I hope EVERYTHING will be ALLRIGHT .
昨日、静岡まで出張に出ていて携帯電話を使いまくっていたため充電が切れた。

帰ってからも仕事に追われて充電もできぬまま、結局帰途に着いたのは朝の4時30分。

充電器をコンセントに差し込み、充電を開始すると同時に携帯に電源を入れると、

メールが1通入っていた。

着信時間は19時。


「お父さんが入院しました」


実家の母からのメール。

開封した瞬間、時が止まった。

自身に対して努めて冷静でいるよう命じ、メールを返信するとすぐに返事が返ってきた。


「大丈夫です」


もっと息子を安心させる言葉を使ってくれよ、と思いつつ仕事のために無理やり寝る。



今日。


自分にとって最も大きな案件のクライアントへの往訪予定が入っており、提案作成に追われる。

提案を済ませる。来週に再提案が決定。

会社へ帰り際、母に電話。

詳細を改めて聞き、父と少しだけ代わってもらって電話する。


「大丈夫だ。心配するな。」


んな、振り絞られた掠れ声で言われて、安心できるかよ。

とりあえず、ちょっとシンドイが今晩中に実家へ帰ることに決定。



会社に戻る。

仕事が山済み。

500万の案件を自分のミスで他社にかっさらわれる。

支店長がリアルで頭かかえる。



しにたい。



支社に電話。来週の超大型案件の提案の進捗確認。

提案内容が完全に瓦解していることを確認。

オレ「どーすんよ?」

担当者「すまん。別の案件で後つかえとんねん。ちょっと一旦切るわ。」


・・・。

・・・。

・・・。


当然連絡はこなーい。



今日入稿の商品をクライアントに最終チェックを依頼。

いつまで経っても、返事が来ない。

入稿先の媒体社からツメられる。

ハァ?

てか、てめーらが早く入稿素材を準備しねーのがわりーんだろーが。

堪えながら、「たいっへん、もーしわけございませんっ!!」

溜まった仕事を崩しつつ、ひたすら連絡を待つ。

連絡こなーい。

連絡こなーい。

電話して催促。

連絡こなーい。

電話こなーい。

電話こなーい。

新幹線の時間にまにあわなーい。

本日中に福島に帰れないことけてーい。

その瞬間、連絡きたー。

入稿かんりょー。

2時間かかーた。



オフィスはひとーり。

みんな先に呑みさいったった。

ねみー。リポデもう効かなーい。



来週のこの特盛りの案件、どないしよ。




ハードだけどさ。

楽しいこともあるけどさ。

疲れるけどさ。

嬉しいことだってあるけどさ。





以上。

| なんでもない話 | 21:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:54 | - | - |
コメント
なんか仕事大変そうだなー。
お父さん何ともないといいね。

| A4 | 2006/09/22 11:10 PM |
ぎゃっ、大丈夫なのかな!?

お大事に・・・!!!
忙しいと思うけど、ケンタも体に気をつけて、
たまには声を聞かせてあげてね〜♪
| ゆっかり | 2006/09/22 11:47 PM |
>A4

どんな仕事でも皆同じだよ。
最近の忙しさは、逆に考えると自分の提案がクライアントも含めて周囲に受け入れられ始めて、本当の仕事ができるようになりつつあるからだと思う。
最近は苦境に対してMッ気が芽生えつつある(笑)

親父は、どうやら大丈夫みたい。
体内に入ってたチューブも取れたし。
本人は退院する気満々だけど、念の為あと1週間は入院かな。


>ゆかり

原因は暴飲暴食だってさ・・・。
全く、もう若くないのにね。
まぁ一安心。

上にも書いたように今が正念場やし頑張るさぁ。
早く月額納品1000の壁を越えないと。

まだまだまだまだ、ストイックになれるはず。
| けんた | 2006/09/23 9:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hmy.jugem.jp/trackback/173
トラックバック