CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Journey of a Gemini
Journey of a Gemini (JUGEMレビュー »)
Donell Jones
とりあえずDonellなら間違いない。
#2⇒#3がまたいーね。
RECOMMEND
Journey Into Day
Journey Into Day (JUGEMレビュー »)
Seek
Good Music。
このCD持ってる人に悪い人いなそう。
RECOMMEND
Pianoforte(初回生産限定盤)(DVD付)
Pianoforte(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Skoop On Somebody, SOS, 遠藤亮, SOULOGIC
#1、#2が小気味いい。
ライブにいきたくなる。
RECOMMEND
Middle Tempo Magic(CCCD)
Middle Tempo Magic(CCCD) (JUGEMレビュー »)
安藤裕子, 山本隆二

もちろん曲も良いけど、
ジャケットのAndrewに惚れた。。。
RECOMMEND
ライフ・ゴーズ・オン
ライフ・ゴーズ・オン (JUGEMレビュー »)
ドネル・ジョーンズ
#5⇒#6は凄い。
あんまりないよ。こういうの。
最高に気持ちいい。
RECOMMEND
the book about my idle plot on a vague anxiety
the book about my idle plot on a vague anxiety (JUGEMレビュー »)
toe,原田郁子,osumi aka big o

滅茶苦茶好みの音楽。
ライブでは歌声も混じるという噂が。。。
<< 今日が出社3日目でした | main | 3月末日にぶっちゃけトークをしよう >>


| - | | - | - |
今、思うこと

現在、名古屋@ネカフェ。
ネット回線が部屋に入るのは4月後半になりそうだ。

明日から1週間仕事。
昨日内科に行ってお薬を処方してもらってきたし、今日は昼までずーっと寝てた。
モチベーションも問題無し。
肉体的にも精神的にもそれなりの健康状態を維持できていると思う。
心許無いのは懐具合だが、これは来月末までは仕方がない。

これまで3日間しか出社していないが、その中でも思うところがあった。
それは、『ウチの会社の仕事はあくまで仕事である』ということだ。
理想で描いていたような、人の想いに呼応する取り組みとはやはり違う。
もちろん、ウチの仕事にもウチの仕事なりの醍醐味があり、喜びはある。
しかし、それはある程度の割合で自己完結型、内部完結型のモノに過ぎない。
僕が大学で、GROUNDという組織の中で夢見たような要素は含まれていないのだ。
オンとオフが正確に別離されている。
だから先輩は「土日に働いたことなんかない」と言っていた。
僕は別に土日に働きたいと言っているのではない。

不安や期待。
募るそれぞれの色調は異なるが、それら全てを含めて僕である。
今後ウチの会社で働き続けるのも僕。
これからは他人に向ける厳しさを等しく自身に向けることを意識せねばならない。
いわば、強者となるべく僕はココを選んだのだから。


とりあえず僕は、考えることをやめない。
| まじめな話 | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:52 | - | - |
コメント
ネット回線は業者に文句言いまくらないと、すげー待たされるから、日にちを曖昧にしようとしたら、言いまくったほうがいい。

俺マジで2ヶ月以上掛かった。
| JuN | 2006/03/27 12:36 AM |
そーなん!?
急かすことにするか〜
| kenta | 2006/03/31 8:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hmy.jugem.jp/trackback/119
トラックバック